Home  > スポンサー広告 > AMステレオ聴きました > BCL > AMステレオ聴きました

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

AMステレオ聴きました

2010/03/31(Wed) 21:53

・以前ヤフオクで調達したソニーのカーパック(新品)は結局壊れていてダメでした。
気を取り直して今度はKENWOOD KT-6050を調達。やっとAMステレオ放送(山陽放送)を聴くことができました。
写真は相変わらずヘタですが…3分で納得。う~む、これは流行らん(笑)

KT-6050

話は変わりますが中古のチューナーは安いですね。オーディオファンの評価の高いチューナーはそこそこしますが、BCL用?にいろいろいじって遊ぶには、このKT-6050は楽しいです。リモコンがあればFMだけですが信号強度デシベルが表示されます。ATTとアンテナ切り替え(アンテナ端子2つ)がついています。ただ音質そのものは局によって兄貴分のKT-6040に軍配が上がります。

FM COCOLO



スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
