Home  > スポンサー広告 > BCLライフを買いました > BCL > BCLライフを買いました

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

BCLライフを買いました

2010/04/01(Thu) 23:27

・本日ベリカードは不発でした。
遅まきながら、BCL諸氏のブログ等でアップされていた「BCLライフ」を調達しました。
「再び始めるBCL 2008」以来久しぶりに三才ブックスの本を購入しました。
金額が微妙の1500円かつ微妙な厚さ(「再び」と一緒の161ページ)
パラパラと流し読みしましたが、正直あまり読み応えのある記事が…
多数の執筆者の方に失礼と思い立ち読みは止めました(笑)

・「NHKそこそこ制覇」は正直 飽きてきました。ボチボチ粘り強くやりますが…
NHKのホームページ、全国の番組表はラジオがいい加減に作ってありますなぁ~。
AM、FMともにスポットの番組は間違いがありますね。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
