Home  > スポンサー広告 > 本日、ベリカードは不発でした > BCL > 本日、ベリカードは不発でした


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

本日、ベリカードは不発でした

2010/04/05(Mon) 19:30

・またNHKネタで申し訳ないですが、昨日日曜日に1224kHzNHK金沢を18時50分から聴いていますと「名古屋のスタジオから」と名古屋管轄?本日 改めて同時刻聴きますと「石川県から」になっていました。
前回のNHKーFM神戸も18時55分に「兵庫から」ときちんとローカル枠になっていました。
NHK各局は月~金曜日に聴くのが無難ですね。土日曜日は各地の親玉が顔を出す編成みたいです。

・Polskie Radio - English Section もやっとe-QSLの準備ができたみたいです。REPフォームができてました。夜中の2時から9655kHzがそこそこ入っています。2時30分から少しイランが混信します。 


Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/04/05(Mon)23:36

基本的には月~金と土日祝日の
2つのパターンに分かれます。
平日のほうがローカル枠が多いですが、
それ以外でも緊急時には差し替えられる事があります。

NHK和歌山JORPエリアで災害や緊急事態が起こると、
NHK大阪JOBKの枠に割り込んで放送する事があります。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/04/06(Tue)19:10

そのくらい知っとけよ!って怒られそうですが(笑)NHKほんと聴かないので恥ずかしいです。地元のNHK第二が1386kHz(岡山)と思っていたぐらいです(笑)コメントありがとうございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
