Home  > スポンサー広告 > 阪神 勝ちましたね > BCL > 阪神 勝ちましたね


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

阪神 勝ちましたね

2010/04/06(Tue) 23:45

・いやぁ~今日負けるとズルズル行きそうで、集中して応援してました。
(しかし 対中日には超弱いですね~)

NHKのベリはどうした?ゴメンナサイ到着ゼロです。
年度替りの4月で皆さん忙しいですよ。新たにベリカード発行とかも期待しているのですが…
FM用に、当地の近接県は未REPです。徳島、岡山、広島、大阪等。
NHK津ーFMは綺麗に入ります。大津はキツイです。鳥取、奈良は?です。
まだまだ道は長いですが、当面の目標は30局です。

NHK第2放送のステーションコールが22時19分にあるということで、
1125kHzのNHK沖縄が確認とれました。
他にも9時19分、16時19分にもSAがあるらしいとのこと(未確認)  


Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/04/07(Wed)21:18

こんばんは。NHK第2は9時、16時、22時の気象通報の最後にステーションコールがあります。
NHK富山は去年の8月にレポートしたのにまだ返信がありません。
NHKは大抵、即返信があるんですが?

名前:キャット (URL) 編集

2010/04/07(Wed)22:24

初めまして こんばんは。
そうそう22時台は「気象通報」の後にコールがありました。(正確には22時20分でした)
NHKの返信は今のところ順調です。返信が遅い局もあるみたいですね。
NHK富山の8月レポート分は、正直何かの手違い等で期待薄でしょう。再レポートしたほうが良いでしょう。コメント ありがとうございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
