Home  > スポンサー広告 > 常連局の仲間入り? > BCL > 常連局の仲間入り?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

常連局の仲間入り?

2008/11/24(Mon) 16:11

・家でゴロゴロしています。
Radio Uklaine Int のオーストラリア向け英語放送が強いです。
(15635kHz 15:00~16:00(JST) SINPO=45433)
16時以降、同波で引き続き(ウクライナ語)入ってます。



.
スポンサーサイト

Category:BCL

comment(6trackback(0

今日は電波が強かったです ! !

2008/11/28(Fri)20:02

高松 様、こんばんは。

高松 様のBlog記事を参考に本日受信し、E-mail にてRep.を送信しておきました。関連記事を私の Blog にもアップしております。番組の内容は結構、お堅い内容でした。男性アナウンサーの声質がシブ~い低音だったので、英語の聞き取りには苦労しました。局のQSL発行基準は、私の推測では厳しそうなのですが上手く返信頂けましたらまた記事で御報告させて頂きます。貴重な情報、大変参考になりました。有難うございます。では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

ぜひQSLカードをGetして下さい

2008/11/29(Sat)00:17

ヒロムリンさん こんばんわ。
ブログ記事も読ませていただきました。
そうそうラジオキエフ時代の英語放送には なにか条件が有った気がしますが、メール対応等の雰囲気から、いけると思います。在留ウクライナ人も多いですから、オーストラリア向けは 日本も意識してると思います。ではまた。

名前:高松 (URL) 編集

E-mail の 宛先?

2008/11/29(Sat)08:30

高松 様、おはようございます。

コメントに対する返信有難うございます。さて、昨日E-mail にてRep.を送信したのですが紹介して下さっていた英語課専用のアドレスと思われる「englishservice@nrcu.gov.ua」では、エラーで戻ってきました。そこで月刊短波10月号で紹介されている海外向け放送用アドレス「vsru @ nrcu.gov.ua」に送信したら送れました。宛先は、こちらでよろしいのでしょうか?心配になってAir-Mail でもRep.してしまいました。(笑)話は変わりますが、10月30日に送信したスロバキアは約1ヶ月になろうとしていますが、未だ返信がありません。E-mail で冬スケジュールは送って下さったのでRep.が届いていることは確かなのですが。。。(悲)では、また!

名前:ひろむりん (URL編集

返信コメント遅くなり申し分けない

2008/11/29(Sat)21:59

ゴメン紛らわしかったですね。Eメールをそのまま載せただけで、報告は月刊短波紹介のvsru@nrcu.gov.uaです。
スロバキアはヒロムリンさんの2.3日後で
報告しましたが、当方は音沙汰無しですよ(笑)

名前:高松 (URL) 編集

いろいろスミマセン!

2008/11/29(Sat)23:44

高松 様、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ色々勝手に質問しまして申し訳ありません。東風 様にもお尋ねしまして「vsru@nrcu.gov.ua」で良かった事が判り安心しました。後は、先方よりE-mail で何らかのアクションがあることを祈るのみです。返信まで約1ヶ月位になるでしょうから年末ぎりぎりか、年が明けてからの気がします。郵便局も年賀状の処理でお忙しそうなので。。。QSLの返信がどこかにまぎれて行方不明にならないことを祈るだけです。(笑)
また、色々教えて下さい。では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

了解です

2008/11/30(Sun)22:52

ひろむりんさん Good luck!!!
(ヤブヘビでも先方へEメールで問い合わようかとも、考えましたが東風さんのコメントより英語○みたいですね。)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
