Home  > スポンサー広告 > 阪神 勝ちました! > 阪神Tigers > 阪神 勝ちました!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

阪神 勝ちました!

2010/04/13(Tue) 21:46

・序盤の6点差を引っ繰り返し、9対7の逆転勝ち。年に1回あるかないかのの試合ですね。
1,3、5、7、8番打者がホームラン。今の阪神のガンは2番打者です。強打の2番打者どこかに落ちていないでしょうか?「野球の2番論」はいろいろありますが、知将、三原監督の流線型打線(古い)の2番強打者理論でしょう。
地元に三原さんと水原さんの銅像がありますが、三原さんの方が人気があります。三原さんの銅像は横浜ベイスターズが優勝した年は願掛けやら、献花やら凄かったですね。小生は星一徹を叱ることができる水原さんが好きですが(笑)
とりとめのないことを書いてしまった。

ここ2,3日、歯が痛くて痛くて やっと本日歯医者へ。親知らず抜いてきました。ただいま静養中…

スポンサーサイト

Category:阪神Tigers

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
