Home  > スポンサー広告 > Voice of Turkey-Chinese > VOT > Voice of Turkey-Chinese


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Voice of Turkey-Chinese

2008/11/25(Tue) 18:03

逕サ蜒柔convert_20081125173220

Voice of Turkey(Chinese)から本日返信がありました。
Tシャツとグリーティングカードです。小生の勘違いで、リスナーの手紙にたいして、あーだ こーだ掛け合い問答的に紹介する番組コーナーがあるみたいです。(中国語の問答をクイズと解釈したのが間違い。報告書のコメントは勝手なことを、いろいろ書きました)
残念ながらQSLカードは ありませんでした。



Category:VOT

comment(4trackback(0

私にも似た経験が

2008/11/26(Wed)20:37

高松さん、今晩は。
Tシャツのノベルティとは羨ましいです。私は、貰ったことがありません。QSLカードが、同封されていなかったのは残念ですね。
私も似た経験があります。Radio Australiaのインドネシア語課にE-mailでRepしたことがあります。返信の封筒には英語学習のテキストと番組表が入っていました。よく探してみましたが、本命のQSLカードは、同封されていませんでした。悲しかったです。お気持ちよく分かります。

名前:東風 (URL) 編集

No title

2008/11/27(Thu)15:36

高松さん
こんにちは。
Tとは、良いですねぇ~
QSLは、別便だと、思いますよ、、?
現在観音寺の将八うどん、食べてますが、半生でも、うまいっす。。笑

名前:kenji/Kochi (URL編集

放送局には感謝せねば

2008/11/27(Thu)18:32

東風さん コメントありがとうございます。
お気軽にEメールRep(英語)ですから、返信が有っただけでも良しとしなければ…でも本文のQSLは?と、ちょっと複雑ですねぇ。

名前:高松 (URL) 編集

No title

2008/11/27(Thu)18:58

Kenjiさん こんばんわ。
えっ観音寺の将八?高知の爆弾騒ぎで逃亡ですか?怪しいぞ(冗談です)
寒いときは、とりあえず 温いうどんです。
天候不順のため おきおつけて。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
