Home  > スポンサー広告 > 本屋にて > BCL > 本屋にて

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

本屋にて

2010/04/18(Sun) 13:59

平積み本

・前々から記事にしようと思っていましたが、デジカメ付き携帯電話を忘れていました。
やっと本日実行できました。会社の業績チェックです。

・まずは南海放送です。ちょっと写りが悪いですね(店員の目が…笑)
21年3月期決算を見てください。売上高の単位から約20億円の赤字です。(19年度の赤字決算は、地上デジタル設備関係の原価償却らしい。どこかで見た記憶があります)少しビックリです。近年ベリカードに力を入れてくれているのも、関係していると思います。

・四国放送です。ここも同じく赤字です。ベリカードも同じく力入ってます。

・地元、西日本放送です。なんとか黒字確保。やっとベリカードを刷新しました。ということは今期は赤字?(笑)
高知放送は記載されていませんでした。

上場企業ではなく業績等は公表していませんので赤字理由はよくわかりません。
地デジ設備関係の減価償却とスポンサー収入減だけは想像がつきますが?
REP時には少しでも気の利いたコメントを記入しようと思いますが、なかなか難しいです。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/04/19(Mon)17:00

この書籍を購入して撮影するなら問題ないけれど、
本屋で勝手に撮影したのなら、
こういう写真はネットで公開すべきじゃないと思います。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:02

了解。消しました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
