Home  > スポンサー広告 > KBS京都(1143kHz) > BCL > KBS京都(1143kHz)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KBS京都(1143kHz)

2010/04/19(Mon) 21:35

ベリカード

裏面左部

・J29J。KBS滋賀は独自番組が無くなって、本局と違う差し替えコマーシャルが昼ごろ確認できたが4月以降は未確認です。


Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/04/20(Tue)01:32

最近のAM局は同一周波数放送が増えたので、
同一局内のエリア単独放送が減っています。

そんな中和歌山放送は相変わらず元気ですよ。
平日13:00~15:00には、和歌山・橋本・高野山の本社エリア、
御坊・田辺白浜・日置川すさみの田辺エリア、
串本・新宮の新宮エリアで単独放送しています。

和歌山市に住む私は該当エリアに行かないと、
紀南地方の番組は聴けませんが、
単独放送の前後の全県放送でその雰囲気を聞く事が出来ます。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/04/20(Tue)18:57

・うん知ってるよ。1233kHzーWBSは日中にアンテナチェックする時によく合わせます。
和歌山県は特別でネタ(ラジオ以外含む)も多いからブログをUPして下さい。たくさんコメントしますよ(笑・すでにUP済ならゴメン)
田辺エリアはループアンテナ等で入感しませんか?小生宅は鉄筋造で不要なループアンテナありますけど?ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
