Home  > スポンサー広告 > NHK熊本放送局 > NHK > NHK熊本放送局


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NHK熊本放送局

2010/04/22(Thu) 18:40

ベリカード

裏面下部


・ラジオ第1放送が状態が悪く、第2放送でREPしました。
当地では熊本第1放送は日によって受信状態の差が大きいです。
J14J。他にラジオ深夜便4、5月案内物。


Category:NHK

comment(2trackback(0

2010/04/22(Thu)21:52

さすが500kwあるから、夜間は安定して聞こえます。
第1放送で最高なのはJOAKの300kwなのに、
第2放送は札幌・秋田・東京・熊本が500kwですね。

第2は地域向け番組が無いから、
こんな大出力局があるのでしょうか?

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/04/23(Fri)20:42

私見ですが、日本放送教会法であまねく平等に放送を聴けるようとか、こんな感じで何かあったような。まぁ第2が無い県を作って理屈に合うようにしている感じもするし、電力会社の絡みもあろうし…九州の真ん中あたりにあるのは良いですが、大阪第二が300kWなら同等出力ぐらいで良いとは思う。九州電力は九州のほとんどの民放に出資している様に放送局は大好き?みたいですよ。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
