Home  > スポンサー広告 > NHK仙台放送局 > NHK > NHK仙台放送局


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NHK仙台放送局

2010/04/22(Thu) 18:58

未発行の通知書

・当地では日中に同周波数でKBS釜山が入感していますのでキツイです。
それを含めても、あまり電波が伸びていない感じです。関東でも状態が悪いみたいですね。
同封物はNHK東北ラジオマップ(第1・FM)、ようこそNHK仙台、シール2種。

受信日:2010年4月13日
受信時間:18:50-19:00
周波数:891kHz
SINPO- 32432~31441 QRM:KBS釜山
受信内容:ニュース、気象情報、SA  
(DEGEN DE1103,ApexRadio 303WA-2)
〒80*1 (後納郵便39g)アドレスシール J7J、いろいろ。


Category:NHK

comment(2trackback(0

2010/04/22(Thu)21:58

KBS日本語放送が平成初めまで
24:00JSTから891KHzで放送していました。

平成2年まではNHKは24:00s/offでしたから、
24:05以降はKBSがクリアに聞こえましたが、
ラジオ深夜便が始まってからは
聞きづらくなったのを思い出しました。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/04/23(Fri)21:03

これまた私見ですが、KBSの試験放送時に891kHzの意見がありましたので、頭にはありました。今はKBSの東京の出先がNHKの渋谷区神南?のビルの中にあるみたいですね。いまはNHKとKBSは蜜月でしょう。MBCは知らん(笑)TVの「チャングムの誓い」は面白かったです。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
