Home  > スポンサー広告 > ログ > BCL > ログ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ログ

2010/04/26(Mon) 13:02

・珍しくログでも(JST)

01:00~ 7400kHz R.Bulgaria (Rus) 34333/聴けないことも無いですが
01:30~ 11700kHz R.Prague (Ger) 35333/冬スケのほうが良かった。
02:00~ 9655kHz Polskie R (Eng) 45433^44333/良好。Network Europe-Cultureでは北野武特集。
03:00~ 7400kHz R.Bulgaria (Rus) 45333/まずまず良好。9400kHzには戻らない?


Category:BCL

comment(6trackback(0

こんばんわ。

2010/04/26(Mon)20:16

つい先月まで好調だったPrague German programme。好調すぎてレポート連荘しそうで、敢えて控えたんですが、今は好調とは言い難いでしょうか。今夜あたり聴いてみます。

名前:ukidd (URL) 編集

2010/04/26(Mon)21:46

なにか薄いキャリアーがある様な?少し圧迫感がある様な?感じがします。同じ周波数で3時からのR.Free ASIA-Chineseのジャミング準備体制???気のせいか?ハッキリしない。
普通に聴けないことはないですが、ちょっと聴いてみて下さい。

名前:高松 (URL) 編集

好調でした

2010/04/28(Wed)22:24

Prague,今朝Rep.しました。ごっつぁんです。ついでに03:00からRadio Fana 6110kHz も好調だったのでコイツもRep.しました。返信は・・・まぁ来ないでしょうけど。

名前:ukidd (URL) 編集

2010/04/29(Thu)02:07

11700kHz-Pragueは1日おきに○×ですね。29日現在たぶんジャミングで不可。28日は良かったです。小生も23日にRepしています。
6110kHz-Fanaですか。やりますね~。3時台ならFanaでしょう。6110kHzは結構紛らわしい言語の局が多く入り乱れていますね。今現在はイランのパシュート語ぽいです。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

受信が難しい?

2010/04/29(Thu)11:05

こんにちは。
Pragueはアジア向けを廃止したので、受信出来そうな波はこれぐらいでしょうか?久々にRepしました。

名前:TSUYOSHI (URL編集

2010/04/29(Thu)14:55

アンテナビームが北東向きのロシア語が入りそうですが、先日の23:30~11720kHzは×でした。あまりワッチしていなくデーター不足で申し訳ないです。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
