Home  > スポンサー広告 > ログ(4/29) > BCL > ログ(4/29)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ログ(4/29)

2010/04/29(Thu) 15:15

03:00~15120kHz Voice of Nigeria (Eng) 45433 この日は良好。
03:30~6100kHz R.Serbia (Eng) 24332 弱い。ID確認が精一杯。CRIがいない今スケがチャンス? 
03:40~6110kHz R.Fana? (Ver) 34333 ukiddさん推薦。
04:00~7465kHz R.Tirana (Fre) 24332 当地ではいつも弱い。


Category:BCL

comment(2trackback(0

昔は、よく聞こえたのに。。。

2010/04/29(Thu)23:52

最近は、アイスランドの火山噴火の影響からかヨーロッパ局からの返信が途絶えがちです。(悲)「R.Tirana」は、BCLブームの頃は常連局でしたが最近は状態が良くないようですね。朝が弱い私は、なかなか夜明けは聴く事が出来ず未だにベリはGetできていません。今後、狙ってみます。情報有難うございます。

名前:ひろむりん (URL編集

2010/04/30(Fri)05:28

4/30.7520kHz-03:45~04:00(ENG)35333
失礼。10時ごろから寝ていました。起きて合わせたら、こちらのほうが聞きやすいです。いずれにしても中途半端な時間ですが…最近、ハイバンドは良いですが他はあまり良くないですね。BCLブームの頃は中国中継をしていたほど規模が大きかったみたいですが、現在はこじんまりですね。コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
