Home  > スポンサー広告 > 酸っぱいです > 未分類 > 酸っぱいです

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

酸っぱいです

2010/05/09(Sun) 18:40

アセロラ黒酢

・昨日 (株)アセロラフーズ様から、ゆうパックで届きました。
WBS和歌山放送田辺エリア(1233kHz)のお昼ローカル番組中の抽選プレゼントで当たりました。
(毎月やっている感じ。以前はアセロラドレッシングでした)
官製ハガキ(Faxも可)でWBS田辺支局に応募しましたが、まさか当たるとは。
エリア外でも、やさしい関係者さまでした。感謝。

文化放送の夕方「たまラジ」特製ステッカーは当たりません(笑)

スポンサーサイト

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/05/09(Sun)20:25

このアセロラフーズの黒酢は
体に(和歌山弁でカダラ)ええよ~
ここの会社の社長は実年齢より
10歳は若く見えると評判ですから。

和歌山放送は実際に聞こえていれば、
エリア外のリスナーも公平にチャンスはありますよ。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/05/10(Mon)18:47

さすが良く知っていますね。
和歌山のことなら何でもOKですね。小生、阪神ファンで藤田平さんの最近の動向が知りたい(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
