Home  > スポンサー広告 > アーカイブ・西日本放送(観音寺放送局) > BCL > アーカイブ・西日本放送(観音寺放送局)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アーカイブ・西日本放送(観音寺放送局)

2008/11/10(Mon) 13:19

繧ケ繧ュ繝」繝ウ1_convert_20081110133141

小生地元、西日本放送(観音寺放送局)の古い支局ベリです。
古い話で申し訳ないです。
BCLブームの1975年ぐらいの発行だと思います。
手にしたのは1976、7年でコネで放送局見学の際、頂きました。(なに~)
当時の発行担当者の机の棚に隠れる様にあったのを覚えています。
たぶん欲しそうに見てたんだろうな。これあげるよって言ってくれました。
当時1110kHzで報告書をだしても戴けませんでした?
地元でもまず見かけないです。サンプルだったの?




Category:BCL

comment(4trackback(0

いいですね!支局ベリ。

2008/11/13(Thu)11:13

高松 様、おはようございます。

本局のベリは、昔Get したことがありましたが、支局は初めて拝見しました。放送局に、コネがあるとは何とも羨ましい!
そういえば昨年、西日本放送にRep.して返信時に「新しいQSLの発行予定です」とお知らせがあったんですが、あれからどうなったのでしょう?結構、日にちが経過しているんですけど・・・?

この支局ベリはまず見かけないので大切に保管してくださいね!
では、また覗きに来ますね!失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

こんにちわ。まいど どーも。

2008/11/13(Thu)12:33

コネといっても 狭い町なので、友達の親父が勤めていました。
あの怪文書、私も気にしていました。なにか気前よく渡しているみたいですよ。代表して視聴者センターとやらに直に聞いてきましょうか?たぶん在庫がたくさんあると見ています。ではまた。

名前:高松 (URL) 編集

2009/10/13(Tue)11:32

こんにちは
本局は大阪でも簡単に受信できましたが、観音寺局は出力が弱いため、大阪では近畿放送(当時)や文化放送に押されてなかなか受信できませんでした。
そのため、岡山に帰省した際に受信してベリカードをもらった覚えがあります。
懐かしいです。

名前:momo (URL編集

2009/10/13(Tue)22:28

コメント ありがとうございます。
当時の1110kHzを知っている人がいるとは…

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
