Home  > スポンサー広告 > QSL/Radio Tirana > BCL > QSL/Radio Tirana


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/Radio Tirana

2010/05/22(Sat) 14:33

QSL

コンファーム

・本日届きました。A22A(早いです。前回は50日ぐらい)
カードは種類が多そうです。今回はシリーズF(前回はシリーズC)8種類あるなかの1種類目です。
他のカードも見たいので是非、皆様御協力を!!!(信号は弱く、時間帯が悪いですが…)

注意点:どうやら課宛に直接レポートが渡ると「後ろ向きの女性デッサン画」のベリカードが送付されるみたいです。封筒の宛名は「English Section」等の課宛は記入無しで、総務的な窓口?に届く様にしましょう。放送言語またぎでのレポートを推奨します(今回のレポート放送言語は英語・伊語、前回は伊語・仏語でした)ここまで気をつけても、あのベリがお手元に届きましたら謝ります。(どんだけ、あのベリ嫌いやねん。笑)

受信日:2010年4月30日
受信時間:03:43-04:02 (JST)
周波数:7520kHz (English/Italiano)
SINPO- 35333 
受信内容:IS,ID,NEWS,MUSIC,IS,ID  
(DEGEN DE1103/303WA-2)
IRC*1 アドレスシール, A22A


Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
