Home  > スポンサー広告 > TVコマーシャルがしつこいので > 未分類 > TVコマーシャルがしつこいので


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

TVコマーシャルがしつこいので

2010/06/01(Tue) 18:21

デアゴスティーニ

・久しぶりの更新です。BCLネタではありません。m(_ _)m
写真は皆様ご存知のデアゴスティーニ社の分冊シリーズです。
なんと100号!まで予定しているらしい(恐~い)
100号揃えると、57710円掛かります。(なかなか やりますな~)
最初のうちは購買意欲をそそる有名武将と思われます(笑)
「わかっちゃいるけど やめられない」のパターンか?


Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/06/01(Tue)21:58

私はこのシリーズの「江戸」を定期購読しています。
もうすでに20号まで発行されて、
定期購読者には2週間に1度郵送されてきます。
なかなか面白い内容で毎回楽しみにしています。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/06/02(Wed)18:30

内容は文句なしで楽しいです。
紙面でも定期購読を推していますね。まぁ、様子見でそこそこは購入すると思います。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
