Home  > スポンサー広告 > RNC西日本放送ラジオ送信所 > BCL > RNC西日本放送ラジオ送信所


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

RNC西日本放送ラジオ送信所

2010/06/03(Thu) 20:38

逕サ蜒・100_convert_20100603184513

逕サ蜒・101_convert_20100603184618

逕サ蜒・102_convert_20100603184711

・市街地、県道47号線(旧空港通り)沿いに昔からあります。見づらいですが道を挟んではす向かいは、百十四銀行です。

逕サ蜒・104_convert_20100603184807

・電線が邪魔です。敷地の中に入れば、綺麗に撮れそうですがフェンス+鉄条網で無理です。
廻りはゴミが無く、かなり掃除されていました。もしかしてベリカード用に写真撮影をしたかも怪しいです。
以上、もと町内住民の声でした(笑)


Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/06/04(Fri)06:45

和歌山放送の送信所は和歌山市狐島にあります。
紀ノ川北岸で西消防署の向かい側にあります。
RNC同様フェンスで囲まれていて中に入るのは不可能です。

昔は和歌山放送は指向性を南東方向に持っていたため、
アンテナは高さの違うものが2本立っていましたが今は1本です。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/06/04(Fri)18:19

http://www.iwatas.net/kouiki/housou/minpo-main.html
↑放送鉄塔データーのHPです。
これでWBSの本局の送信所を見てみると、おっしゃる通りの感じですね。近くにパチンコ屋がありますね。地元の送信所はどの方向で写真を撮っているのか、わかりますね。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
