Home  > スポンサー広告 > あなたへモーニングコール > BCL > あなたへモーニングコール


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あなたへモーニングコール

2008/12/01(Mon) 04:57

月曜早朝(AM3時位から)の海外中波の成果は ほとんど無しです。
JORFのラジオ日本のキャリアーは今週は03時15分に切れました。
(よくわかりませんが、電気代掛かるし 早く切った方が良いのでは?)

新発見です。1260,1269,1278,1287kHzの連続4チャンネルで「あなたへモーニングコール」やってます(笑)オールナイト ニッポンでも出来ませんね。(我ながらクダラナイです)
864kHzの「あなたへモーニングコール」を聴きながら(HBC?福井?韓国KBSおとなしくしてね)久しぶりにラジオ沖縄のISを…



Category:BCL

comment(4trackback(0

私も今朝は早起きでした。

2008/12/01(Mon)08:26

高松 様、おはようございます。

またまたコメント書き込んでしまいました。
ウザイと思わないでね!(笑)珍しく今朝は私も早く目が覚めまして中波の国内局をリスニングしていました。しかし、864KHzの「ラジオ沖縄」は当地では不調でしてISは聞けずじまいというか、あちこちダイヤルくるくる回しすぎていたのでタイミングを逃したのかもしれません。その代わりに「NBCラジオ佐賀」の開始アナウンスが聞けて「あなたへモーニングコールに」突入したようですがネット番組ですのでRep.できず残念です。(悲)では、また。

名前:ひろむりん (URL編集

Repの検討を

2008/12/01(Mon)17:27

開始アナウンス等を中心に聴き取れるだけ記入してRepしてみては?(ローカル地元番組は難しい無理?)私の場合はオールナイトニッポンのローカルCMを中心に記入して少し強引報告でGETしました(笑)

以下POOR報告2局
ラジオ沖縄ーISと開始アナウンス(各地送信所ガイダンス)。
琉球放送ー終了アナウンスと開始アナウンスでした。

名前:高松 (URL) 編集

今日、Rep.仕上げました。

2008/12/02(Tue)22:07

高松 様、こんばんは。

この日の朝の受信で自信がつきまして本日(12/2)の夕方、受信できました。かなりIDが出るまでは他局と紛らわしく厳しい戦いでした。とりあえずIDの出たCMを報告しておきました。関連記事を当方Blogに今日、アップしております。きっかけをつくって下さり感謝!!

名前:ひろむりん (URL編集

またまた了解です

2008/12/03(Wed)16:19

http://blog.goo.ne.jp/toshiki_1968/c/25772f53be9fdce9ea987409c1dcf995
↑千葉県にお住まいのBCLブログなどにより、ひろむりん宅は受信場所が良さそうなので、実はなんとかいけると思っていました。
当地1458kHzは韓国KBSも混信グループにいますね。では。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
