Home  > スポンサー広告 > セルビア国歌 > BCL > セルビア国歌


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

セルビア国歌

2010/06/14(Mon) 20:19

・昨日サッカーのワールドカップで試合前のセルビア国歌を聴いていましたら、
曲の頭のフレーズが Internaional Radio Serbia のISでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%AE%E7%A5%9E

↑WIKIPEDIA (試聴あり)「正義の神」と言う曲らしい。
夜中の3時28分、6100kHzでいつも弱いですがISだけなら、なんとか聞ける。


Category:BCL

comment(4trackback(0

2010/06/14(Mon)21:06

今でも世界中の国際放送は、放送の
冒頭や終了時に国歌を入れる局が多いですね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/06/15(Tue)19:12

そうですね。無難といえば無難ですが、一番ガチャガチャしている国家なので世界にアピールと考えれば当然でしょうか。

名前:高松 (URL) 編集

この記事を読んで

2010/06/15(Tue)22:23

私もチェックしましたら、厳しいですが何とか聴けました。この国歌の前後を含めてRep.しましたよ。期待せずに待つことにします。情報ありがとうです。

名前:ukidd (URL) 編集

2010/06/16(Wed)18:01

えっRep.しましたか!さすが「ガッツ」あります。比較的良い日でも、英語ニュースの男性の声が低くて聴き取りにくいです。小生も3日まえに没覚悟でRep.しました。コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
