Home  > スポンサー広告 > QSL/YES-fm(CFM,Osaka) > FM > QSL/YES-fm(CFM,Osaka)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/YES-fm(CFM,Osaka)

2010/06/18(Fri) 21:21

QSL

裏面下部

・J6J でした。
日ごろは入感しませんが、海上伝播が最高に良くアッサリ受信できました。
サイドの78.0MHz FM-TSUYAMA が機器トラブルで停波も後押し(現在復旧しています)
センスがあるデザインで欲しい1枚でした。
+10円して頂き(90円切手)「ch-FILES」6月号(フリーペーパー)同封。
見返しページに同局のTime Tableが掲載されています。感謝。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(4trackback(0

CFM局は。。。!

2010/06/20(Sun)07:16

高松 様、おはようございます。

前回の記事に続き、こちらも珍しいQSLを拝見させて頂き有難うございます。CFM局は、出力の関係で地元局意外で受信することが難しいですが今まで当方が取得したQSLデザインを見ますと、かなりセンスが良いものが多いですね!この局のデザインもいいので是非私も欲しいところです。私の現在の勤務店舗は大阪府の南部ですが、チャンスがあるかもしれませんね!一度狙ってみたいと思います。情報を有難うございます。では、また。

名前:ひろむりん (URL編集

大阪南部なら

2010/06/20(Sun)18:57

「イケル」でしょう。「良さげ」な場所なら他のCFM局もたくさん「イケル」のでは?車でのカーラジオの受信では廻りにお気をつけて下さい。小生はベストポジションを探すあまり、駐車場等では白線無視の「斜め止め」をして、廻りからムッとされる時があります。失礼しました。

名前:高松 (URL) 編集

なんか日本語が聞き取れましたが。。。

2010/06/24(Thu)23:30

高松 様、こんばんは。

本日出勤前に、大阪南部の勤務先まで駅から歩きながらFMチューナー付きMP3プレーヤーで78.1MHzをチェックしていましたら、日本語でDJ番組が聞き取れましたが、あまり電波強度が強くなく、始業時間まで時間が無かった為、そのまま仕事に就き確認できませんでした。残念ですが次回までRep.はお預けです。この局は大阪のどの都市から放送されているのでしょうか?また、チャンスを狙ってみます。では!

名前:ひろむりん (URL編集

やはり入感しましたか!

2010/06/25(Fri)06:14

高感度カーラジオなどを想定していましたが(笑)
場所は中央区難波です(10w)一番ウリの番組は、なんばグランド花月まえのスタジオ放送で(観覧フリーらしい)月から金曜日の夜9時から10時までの吉本芸人の番組らしいです。飲み会等で「夜、難波」のときは一度のぞいてみては。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
