Home  > スポンサー広告 > QSL/ POLSKIE RADIO > BCL > QSL/ POLSKIE RADIO

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ POLSKIE RADIO

2010/06/25(Fri) 21:23


QSL

スキャン10001

お手紙


・本日到着しました。(4月21日にポストイン/IRC1枚,アドレスシール2枚)
同封されていた手紙には、eQSL を利用してと念押されました。
(レポート時に次回からは eQSL を利用する旨は書きました。 )
また、小生のレポートが番組で紹介されたようですが、とりとめもない事を放送されて少し恥ずかしいです。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

私は未だ。。。

2010/07/02(Fri)22:05

高松 様、こんばんは。

私は「Polskie Radio」は、昔から未受信でカードも持っていません。ですので憧れていますが、放送が深夜~早朝が多いようですのでどうも苦手です。このQSLは上品なカードですので、私もいつかe-QSLではなく、しっかりと郵送にて手にしてみたいものです。ご紹介有難うございます。では、また!

名前:ひろむりん (URL編集

2010/07/03(Sat)06:19

夜中の2時の放送は、現在9770kHz(英語)へQSYして混信しています。夜9時からの11980kHz(英語)がありますが難しいと思います。残念ながら、夜中のロシア語を録音して眠るぐらいですかねぇ。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。