Home  > スポンサー広告 > QSL/ エフエム青森 > FM > QSL/ エフエム青森


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ エフエム青森

2010/06/30(Wed) 19:10

QSL

裏面下部

通知書

・6日で到着しました。
QSLはシールになっています。
通知書の末文“いつかまた受信できることを期待しています”が心憎い。
EスポでのRep.がそこそこ有るみたいですね。
当地では本日も弱く入感していましたが、距離的にギリギリぽいです。


Category:FM

comment(2trackback(0

Esでは…w(゜o゜)w

2010/06/30(Wed)20:24

高松 様、こんばんは。
只今、帰宅途中のの中からの投稿です。Esで青森とはレアですね!私は、まだ遭遇したことはありません。距離的に局の方もさぞビックリされた事でしょう。(*_*)今後の成果も楽しみにしております。では、また。(^0^)/

名前:ひろむりん (URL) 編集

自然と次は秋田と岩手になりますが…

2010/06/30(Wed)22:52

残念ながら、当地では2局とも本局の周波数が空いていないので自宅では無理な感じです。(中継局狙い?)
Eスポ波でも車で移動受信していると入感度がすごくありますので、次回は車で移動して既存局の受信状態が悪い場所でかつ本命局が入感しそうな「お宝のような場所」を捜さねば。(←都合よくあるかね?)ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
