Home  > スポンサー広告 > QSL/ FMねむろ(CFM) > FM > QSL/ FMねむろ(CFM)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ FMねむろ(CFM)

2010/07/01(Thu) 18:21

受信確認証

ステッカー

タイムテーブル(4分の1面)

・クロネコメール便で本日届きました(7日)
丁寧にクリアーファイルに1式同封されていました。
タイムテーブルの地元広告などを見ると、キチント地元地域に成り立っている感じがします。
平日18時から「ロシアの時間」は15分間のロシア語ニュースらしい。
昔、根室市の商店街を紹介したTV番組を見たことがありますが、ロシア語の看板が多くありました。
ロシアのカニ漁船員さんが対象みたいです。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(2trackback(0

いつも、有難うございます。

2010/07/02(Fri)21:56

高松 様、こんばんは。

先日は、二重投稿でお手間を取らせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。北のオープン日の成果がしっかり返信にて出ていますね!受信地を記載してくださっている事が価値が出てきますね。こういうしっかりした確認証はCFM局のほうが発行して下さる局が多いです。いつも珍しい記事を紹介して下さり有難うございます。最近、私もFM局の記事と食べ物ネタ中心になってしまっています。また、この時期が過ぎましたら短波に戻ろうと思います。では、また!

名前:ひろむりん (URL編集

2010/07/03(Sat)05:49

今シーズンは珍しく北海道がよくオープンしています。「AIR-G’」「ノースウェイブ」が強い日があります。今日も「AIR-G’(旭川)」がお昼に入っていました。北海道のCFM局はさすがに弱く、「即沈」も多く2,3確認がとれません。沖縄はサッパリです(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
