Home  > スポンサー広告 > QSL/ AIR-G'(旭川) > FM > QSL/ AIR-G'(旭川)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ AIR-G'(旭川)

2010/07/03(Sat) 20:57

QSL

裏面下部

・ポスト投函から9日で到着しました。他にタイムテーブル6,7月号同封。
76.4MHzの旭川局を受信しました。アホみたいに信号が強く、お隣の周波数FM COCOLO煽っていました。本局80.4MHzはFM岡山(津山局)が意外と頑張っていて受信できません。(小生の受信場所が悪いと思います)


Category:FM

comment(6trackback(0

やりましたね!

2010/07/03(Sat)22:17

高松 様、こんばんは。

報告書No.を拝見しますと丁度私の番号から10人分うしろの番号ですね!1週間に3~4人の報告者数になります。Esの時期ですので多いほうではないでしょうか?私の時はガツンと強力ではなく、何とか受信出来たという感じでしたが高松 様が受信された日に私も受信したかったです。では、また!

名前:ひろむりん (URL編集

少しお願いが…

2010/07/04(Sun)10:54

ベリ到着して小生も発行No.は10番あとを確認しました。
話は変わりますが、「NHK-FM和歌山」へレポートしてくれないでしょうか?貴局はベリが半年から1年ぐらい日数が掛かるみたいで、ある程度報告書の枚数が溜まらないと返信処理をしないのかもです。少しプッシュして下さいお願いします!

名前:高松 (URL) 編集

そんなに。。。?

2010/07/04(Sun)23:46

高松 様、こんばんは。

高松 様は、Rep.されて長いのでしょうか?私一人の力では、お力になれないかもしれませんが、時間をみてRep.してみます。では、また!

名前:ひろむりん (URL編集

ちょうど100日です。(まだ短いか?)

2010/07/05(Mon)00:56

よろしくね。
こういう感じですので、Rep.は暇な時で良いですよ。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

本日、投函しておきました。

2010/07/08(Thu)16:40

高松 様、こんにちは。

高松 様のところでは「NH-FM 和歌山」の受信状況はいかがでしょうか?先日、ご依頼のあった受信報告を本日投函しておきました。和歌山本局ではなく、当方の自宅から送信アンテナが見えるほど近い中継局の周波数を受信しました。返信があることを祈りたいです。では!

名前:ひろむりん (URL編集

サンキューでごじゃる

2010/07/08(Thu)21:07

本局の受信状況は普通に良いですよ。ひろむりんさん宅より良いかもです?
81.8MHzの田辺局も聞こえるので、もしも今回の件で音沙汰無しなら、再度プッシュする策もあります(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
