Home  > スポンサー広告 > NRD-525をGET。カタログですが > BCL > NRD-525をGET。カタログですが

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NRD-525をGET。カタログですが

2010/07/14(Wed) 05:18

NRD-525 カタログ

・久しぶりの更新です。
写真のカタログをヤフオクで落としました(まだ未着。少し競った人ゴメン)

最近Eスポもイマイチ調子が悪く、短波もマンネリ気味でして(ワールドカップも終わったし)
受信機所有欲がムクムクと起きだしました。
ヤフオクのBCLラジオは一頃(2,3年前)に比べて価格が落ち着いてきていますね。
(一部ソニーのICFー2001D良品だけは別か?)
NRD-525が欲しくなり、ヤフオクを見ていましたが少し高いです。(怪しい箱付き?小生は転売しないから箱は要らんが)

・e-Bay に良さげな「525」をまえから見ていました。
クレジットカードが無い(アホか)ので e-Bay 代行業者「NET SHOP US」に登録しました。
http://www.net-shop.us/

ちなみにセカイモンは手数料15パーセントですが、ココは10パーセントです。
(サイトが使いにくいがガマン。最初上限金額が200ドル提示。問い合わせ後1500ドルに)

e-Bay で無事落としました。トップセラーから良さげな「525」を!
業者から金の算段のメールが来ない。問い合わせ後やっとメールが。
セラーが別商品と間違えて「525」を発送。発送先から取り寄せ中とのこと(ガックリ)
数日で届くので、お金はマダ振り込むなとのこと。
(トップセラーはこんなもん?モンドセレクションで金賞受賞の褒章ワッペンみたいなものが付いていましたが)
小生の初イーベイがコレですヨ(笑)
いきなり北斗の拳のユリア状態。「待ちましょう。いつまでも」が頭に浮かびました。
で対価行動(高校の倫理社会でありました)まがいのカタログを…

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(4trackback(0

525

2010/07/14(Wed)13:35

届くのが楽しみですね。
これはカタログなんですね?
マニュアルかと思いましたが道理で多少カラーが違うかなと感じました。オリジナル引っ張り出してきたのでご参考までに。(全然参考になってないですが)

http://misterx.at.webry.info/201007/article_3.html



名前:ukidd (URL) 編集

2010/07/14(Wed)21:01

あっそうか。日本語マニュアルお持ちで、良し良しです(笑)

名前:高松 (URL) 編集

2010/07/18(Sun)17:52

名機はいつの時代も変わらないですね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

連休中につき出払っていました

2010/07/20(Tue)01:27

7月16日に誤送された商品がセーラーに帰ってきて、お金を振り込みました。到着を待つばかりです。
嫌な感じがあり、ズッコケ「第2弾」がありそうで恐いです(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。