Home  > スポンサー広告 > QSL/ Be Happy! 789 (FMキタ・梅田FM)(CFM) > FM > QSL/ Be Happy! 789 (FMキタ・梅田FM)(CFM)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ Be Happy! 789 (FMキタ・梅田FM)(CFM)

2010/07/21(Wed) 21:53

QSL

裏面下部

・久しぶりに返信がありました。(42日掛かりました。タイムテーブル夏号同封)
返信に少し日数が掛かりましたが、無事返信がありました。
報告時の番組時間はSA,SJが出まくりで(コマーシャルスポンサーが少ない?)確認が容易でした。
当地では通常は全く入感しません。ラジオダクトと思われる初受信、初報告です。
同じ周波数(78.9MHz)のレディオキューブ(三重・津)の方が受信チャンスが多いです。

聴衆エリア(タイムテーブルより)

・良く電波が伸びている噂は聞いたことがありますが、
聴衆エリアが少し広すぎでしょう。強気?
サービスエリアは濃い色のエリアと思われます。
(TECSUN PL-310/AF-1-SP による受信)


スポンサーサイト

Category:FM

comment(2trackback(0

私のMP3ウォークマンでは。。。

2010/07/23(Fri)18:37

高松 様、こんばんは。

旅行の際は大変お世話になり有難うございました。おかげさまで、本日ラジオ局に関しては全てRep.投函を済ませました。旅行の帰り、B-FMは受信に成功したのですが、三宮~難波に向かう阪神電車の中ではこの局は受信できませんでした。学生の頃は大阪に下宿していた事もあるのでよくキタには行ったのですが、最近では歳のせいか、雑踏が苦手なので滅多に大阪梅田方面は行かなくなりましたので残念です。また、泉南地区でもチャンスがあれば受信を試みたいと思います。色々有難うございました。ではでは。(高松 様風の締めです。)

名前:ひろむりん (URL編集

2010/07/24(Sat)12:06

CFM8局、県域FM5局、TV3局、もう仕上げたの。スゴー。
地元のFM高松は最近発行していないとの事で残念でしたね。未Repで懸命だと思います。
B-FMは鳴門周辺で高速バスの車内から聞こえるという情報がありました。
FMキタは泉南地区のビルの屋上等で試して下さい。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
