Home  > スポンサー広告 > 直ったようです525。 > BCL > 直ったようです525。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

直ったようです525。

2010/08/27(Fri) 21:57

AFN-Guam(USB)を受信中

・昨日、JRC三鷹製作所から修理を終えて戻ってきました。
工事(修理)証明書には衝撃により、FILTER-UNIT(CFH-36)が抜けかかっていることが主な原因とのこと。
接触不良系だったようです。(輸送運搬中に落とされた?)

2mmピッチコネクター抜け(2ヶ所)

・当初、小生が気づいたのは、上の写真にあるコネクターが2ヶ所はずれていたぐらいでした。

オーバーホール(総合点検)もしていただき、金額も思ったより安くしてくれました。
303WA-2を繫いで、短波をチェックしました。
6100kHz-International Radio Serbia,6110kHz-Radio Fana等が夜中の3時台にきちんと入感していました。
(2局ともDE1103のほうが了解度が高いような(笑))ではでは以上報告でした。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(4trackback(0

良かったですね!

2010/08/30(Mon)17:28

おめでとうございますーー!!
DE1103の方が???(笑)
一先ず良かったですね!

名前:@Groove (URL編集

お騒がせしました

2010/08/30(Mon)22:37

おかげで525調子いいです。少々ゴリ押しして修理してもらいましたが、通常は日本無線の地元代理店を通すみたいです。今回の件で地元の代理店を初めて知りましたが(笑)これからのオーバーホール、メンテ時等に@Grooveさんの地元大阪ならゴリ押ししてくれる優秀な代理店が多いのでは?
コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

追加(参考):日本無線 全国代理店

2010/08/30(Mon)22:46

http://jrc.mall.mitaka.ne.jp/blog/2.html
検索に掛けるとありました。小生の地元県が無いですが?(笑)

名前:高松 (URL) 編集

ありがとうございます!!

2010/08/31(Tue)01:04

情報ありがとうございます!
やはり一度メンテをしたいと思っております。
その節は御教え頂いた先に相談してみます!
ごり押しで。。。(笑)
感謝致します!

名前:@Groove (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。