Home  > スポンサー広告 > QSL/ FM長野  > FM > QSL/ FM長野

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ FM長野

2010/09/06(Mon) 17:26

QSL

裏面下部

・本日 到着しました。(〒80円同封、A13A、他にタイムテーブル789月号)
ベリカードのデザインはBCL諸氏さまのブログ等のアップと同じです。
時々浮き上がって入感していましたので、タイミング良く「FM長野パワープレイ」等で報告しました。
この局は聴こえているうちに報告せねばと思い、少し頑張りました。
現在、全く聴こえません。毎日、クソ暑いだけです(笑)

トロッポ予測サイト
↑最近、よくチェックしています。確かに受信出来ていた日は「赤みを帯びた色」がルート上にありました。ここ2,3日はサッパリダメですね。

屋根馬を2廻り程、大きなサイズに変更設置しました。
ついに様子をみて、8素子アンテナか…フフフッ。ではでは。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(2trackback(0

お見事!!

2010/09/06(Mon)20:08

高松さん、ご無沙汰でございます。
そちらでFM長野とは!「お見事」の一言です。さすがFM-DXerです!!

名前:TSUYOSHI (URL編集

こちらこそ ご無沙汰しております。

2010/09/07(Tue)18:29

貴ブログは毎回チェックしております(笑)
美ヶ原の標高が、かなり効いております。かなり昔、フジテレビのCMで「アモーレの鐘・美ヶ原高原美術館」を思い出します。
コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
