Home  > スポンサー広告 > QSL/ FMちゃお > FM > QSL/ FMちゃお

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ FMちゃお

2010/09/11(Sat) 16:17

QSL

裏面下部

・本日 きちんと返信ありました(ホッ。返信情報があまり無いもので…)
A16A、ステッカーとタイムテーブル(ステーションマガジン夏号)を戴きました。

「ちゃお」の名称は一般公募で、コミュニティーの「C」と「やお」を合わせ、かつイタリア語の挨拶も…とHPに書いてありました。
関西で「チャオ」と挨拶するのは、坂田俊夫師匠かチャーリー浜しか知りませんが(笑)
小生 大昔に八尾市は出向いたことがあります。
近鉄ー久宝寺口駅の近くに脇田荘という学生アパートがあり、演歌歌手の「大月みや子」のお父さんが大家でした。店子(小生の兄)はコンサートチケットを半強制的に(笑)

変なことを思い出しましたが、肝心の受信状態は他の大阪CFM局と同じで、入感すればリスニングできる感じです。同じ周波数のFMユメウェーブ(岡山・笠岡)はアンテナをブン回せば大丈夫です。
近接周波数79.1のB-FM(徳島)と79.3のFM GENKI(兵庫・姫路)は弱いのでOKです。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。