Home  > スポンサー広告 > QSL/ FMいかる > FM > QSL/ FMいかる


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ FMいかる

2010/10/23(Sat) 21:16

QSL
ステッカー
タイムテーブル

・A8Aでした。
BCL諸氏のブログでみられるように、返信業務はマジメでした。
HPをみると、局内にアマチュアラジオ局(無線)もあり、BCLに寛容そうです。
タイムテーブルをみると、独自番組はサイマルラジオでも聴けるようです。

偶然この日だけ10数分間受信でき、しばらくして聴き取り不能になりました。


Category:FM

comment(2trackback(0

Romania確認しました。

2010/11/07(Sun)17:23

今晩は。
先日はコメントお寄せ頂き有難うございました。
先程15750kHzをチェックしました所、やはり出ておりました!結構強力に入感です。周波数告知では、アナウンスされていなかったように聴こえましたので、どちら向けか解りませんが、17780kHzより、ノイズが少なく聴き易く感じました。

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

2010/11/07(Sun)19:26

ちょっと外出していまして、今日は聴けませんでしたが、普通な感じで(笑)出てたでしょう?
従来の15560kHzは?ですが、日本向け裏メニューならぬ裏サービスかも(笑)
コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
