Home  > スポンサー広告 > QSL/ Radio Prague > BCL > QSL/ Radio Prague

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/ Radio Prague

2010/11/28(Sun) 18:37

ベリ、プログラム、エコボールペン(青)

コンファーム面

・H12A(ホームページのウェブフォームから)
昨日 届いていたようです。

夜中の3時半ごろに、ゴソゴソ起きて聴きました。(ロシア語)
6MHz一帯のジャミングが気になります。
ジャミングが強い日は全くダメです。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

お、来ましたね!

2010/11/28(Sun)22:23

高松様、こんばんは。

私の中では、いきなり難局になってしまった「Radio Prague」です。やりましたね!この図柄は今年のシリーズの内、私が未だ頂いていない最後の1枚です。う~ん、羨ましいです。この時間帯に起きるのは、私にとってほとんど不可能に近いです。私も、今年の最後まで諦めずに挑戦します。では、また!!

名前:ひろむりん (URL編集

毎日 寒いですね

2010/11/29(Mon)18:15

えっ、最後の図柄でしたか。
一眼レフのついでに録音ができるPERSEUSを(笑)しかし高いよね。小生は来月、車検があるので無理です。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
