Home  > スポンサー広告 > QSL/Radio BINGO > FM > QSL/Radio BINGO


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/Radio BINGO

2010/12/20(Mon) 22:29

QSL

裏面左部

・広島県福山市にあるCFM局です。
当地では0.1MHz差の77.6MHz Kiss-FM Kobe(姫路)が強くサッパリ受信できませんでしたが、
偶然、初めて訪れた山の中のうどん屋さんの駐車場で受信できました。
バッチリ姫路方面が山でブロックされています。
おそらく高松市内では、この場所しか受信できないでしょう。

受信場所:高松市庵治町3681-1番地先、こだわり手打ちうどん「山」駐車場。


Category:FM

comment(5trackback(0

2010/12/23(Thu)07:27

FM波の直進性性質を如実に
表している受信方法ですね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

来年も宜しくお願い致します。

2010/12/29(Wed)08:23

高松 様、おはようございます。

毎日寒い日が続いておりますが、お変わりございませんか?私も年末年始と出勤体制のシフトが多くなかなかラジオは聴けないです。
今年は夏にお邪魔させて頂いた際にも大変お世話になり有難うございました。このCFM局は、限られた場所でしか受信できないようで、日頃の受信場所のチェックの成果ですね!デザインは、明るい感じと色調が当地の「FM和歌山」さんに似ている感じがします。
最近、私は海外短波局ばかりの受信ですが、またそちらを訪れる機会がありましたら穴場を教えて下さいね!来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

名前:ひろむりん (URL編集

こちらこそ

2010/12/29(Wed)17:41

暇してますので、いつでもお越し下さい。おNEWのカメラ持参で(笑)カメラのテクを少し教えてもらいたい。
(R.Slovakia Intが放送延長の噂が?詳しくは「47歳の春だから」掲示板にてどうぞ)

名前:高松 (URL) 編集

消えていましたので↓追加です。

2010/12/29(Wed)17:56

http://mt-shortwave.blogspot.com/2010/12/rsi-will-continue-daily-programs-on-wrn.html
こちらでどうぞ。

名前:高松 (URL) 編集

情報、有難うございます。

2010/12/30(Thu)00:18

高松 様、こんばんは。

年末なので勤務が21時閉店だったのでBlogチェックがこんな時間になってしまいました。
「R.Slovakia Int.」の情報有難うございました。う~ん、短波での放送を撤退してインターネット放送で継続という事なのでしょうか?どんな形であれ、放送継続は嬉しい事です。ネット放送だとSINPOコードは要らないのでしょうか?また、オール5で報告してみます。有難うございました。

名前:ひろむりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
