Home  > スポンサー広告 > 近況 > 未分類 > 近況


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

近況

2011/02/26(Sat) 22:44

大変、ご無沙汰してスイマセンです。

今年に入り、なんとなくブログ更新が億劫になりまして…

まぁ、パソコンの調子も悪かったのですが、本人はいたって元気にやっております。

少し不謹慎ですが、去年の秋口から4,5年物の塩漬け株が完全に息を吹き替えしたりして、

最近は「株いじり」を少し忙しくしていました。

先日、DELLのパソコンを購入しましたので、来月中旬あたりにはブログ更新もソコソコ出来ると思います。

ではでは。

ALAー1530S+をナカヨドットコムにて購入しました。PERSEUSは…予定ありです。


Category:未分類

comment(10trackback(0

祝ALA

2011/02/27(Sun)00:30

念願の1530S+
ご購入おめでとうございます。

私は株はこの5年で松井証券・カブドットコムでコツコツ負けました。才能ないです。

名前:ukidd (URL) 編集

2011/02/27(Sun)02:26

正しくは注文して、まだ手元に届いてはいません(失礼)
ナカヨが安く、同軸ケーブル20m込みで55000円でした。

ネット証券に口座をお持ちだったのですね。
ちなみに小生はSBI証券です。

名前: (URL) 編集

お久しぶりです

2011/02/27(Sun)15:57

長い間更新なかったので心配していました。

私は今年に携帯電話をスマートフォンに機種変更しました。
AndroidのドコモGalaxy Sなんですが、
i-modeでは制限があってキチンと見られなかったサイトも、
パソコンサイト画面とほぼ同じサイトが見られ満足しています。

名前:和歌山人 (URL) 編集

元気でしたか!

2011/02/28(Mon)19:01

お久ぶりです。

名前:kenji/kochi (URL) 編集

和歌山人さんへ

2011/02/28(Mon)22:00

新し物好き?
最近、和歌山は地震が多いから(笑)出先の救急用ツールには良いかも(失礼)

名前: (URL) 編集

2011/02/28(Mon)22:22

横着癖がでてスイマセンです。
至って元気です。BCLは不調ですが(笑)PERSEUSのリモート遠隔を見聞きし、ただいま準備中です。3万発出れば即、購入です!(パチンコかょ~オイwww)

名前:Kenji/Kochiさんへ (URL) 編集

今日は

2011/03/04(Fri)20:51

1530S+の設置場所移動をして頂いて助かりました。有難うございました。また次もお願いします(笑

名前:ukidd (URL) 編集

2011/03/05(Sat)21:51

また行きますよ。
おかげさまで、NRD525の同調ステップの変更がわかりました(笑)

名前:高松 (URL) 編集

2011/03/08(Tue)17:20

ALA-1530S+購入されましたか、私はALA-330Sを購入しました。
付属に、取り付け金具(Uボルト付き)・AC電源アダプター・同軸ケーブル 3D2V15m(両端BNCコネクター付き)を付けました。価格は、52500円、今月末到着です。

名前:RUNA (URL) 編集

RUNAさんへ

2011/03/09(Wed)18:25

はじめまして
無難に1530S+にしました。
小生が注文した時より若干ポンド安ですが、込み込みで52500円とは安かったですね。
今月末到着予定とのこと、330Sは発注制作?決算月で在庫調整でしょうか?
また到着しましたら報告します。
もしかして関税付きかも(怒)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
