Home  > スポンサー広告 > 啓翁桜と寒椿 > 未分類 > 啓翁桜と寒椿


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

啓翁桜と寒椿

2011/03/30(Wed) 21:54

玄関先
(Canon PowerShot SX130 IS で撮影)

・う~んキャノンのデジカメは発色がいいですね。

(デジカメ購入記念パチリ。ガラにもなくスイマセン)

A11のログでもアップしろ!!と言われそうですが、

ALAはまだ仮設置(10mH)で本領発揮とまでは…(そこそこ良いですが)

昼間、ノイズまみれで宮崎放送が入感しました。(影の声: そんなのイラネェ~)

ALA本設置まで、しばらくかかりそうです。


Category:未分類

comment(4trackback(0

こんばんわ。

2011/03/31(Thu)22:18

きれいなお宅ですね。
最近新築されたんですか?

名前:ukidd (URL) 編集

2011/04/01(Fri)17:27

もう10年以上になります。
グーグルマップでは「いぶし銀」の屋根瓦が自宅です(笑)

名前:高松 (URL) 編集

2011/04/14(Thu)09:29

高松 様、デジカメ購入おめでとうございます。

ご自宅の写真を拝見して昨年の夏を懐かしく思いました。
「Canon PowerShot SX130 IS」と言えば、私の所有するコンデジ「 Canon PowerShot SX120 IS」の新型かもしれません。
使い勝手が良く一眼レフと同様愛用しています。また色々写真もアップして下さいませ。では。

名前:ひろむりん (URL編集

デジカメ安くなりましたね。

2011/04/14(Thu)20:24

小生カメラ素人で~す。
一眼レフまでは、とてもとても…偶然、気になる被写体があったので写してきました。すぐやる課です(笑)

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
