Home  > スポンサー広告 > Radio Verdadでは無くCross Radio(失礼) > BCL > Radio Verdadでは無くCross Radio(失礼)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Verdadでは無くCross Radio(失礼)

2011/04/03(Sun) 02:25








・Cross Radio です。

大変失礼いたしました。間違えました。あ~恥ずかしい。

ukiddさん指摘 感謝。


Category:BCL

comment(2trackback(0

2011/04/14(Thu)09:18

高松 様、おはようございます。

「Cross Radio」良く入っていますね。当方の「DE-1103」で聴くより音が低音で優しく聞こえます。
私もRep.はしていますが、大容量の音源をE-Mail-Rep.したので局側がファイルが開けない可能性があり、未だにE-QSLの返信はありません。(汗)
航空郵便のほうに期待してみます。では。

名前:ひろむりん (URL編集

ゴメン小生はまだREPしていない。

2011/04/14(Thu)20:15

そのうちREPすると思いますが(タイミングを逸したか?)
そのうち返信ありますよ。

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
