Home  > スポンサー広告 > ラジオ福島はエライです > BCL > ラジオ福島はエライです

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ラジオ福島はエライです

2011/04/05(Tue) 01:17

・昨日、日曜深夜1時すぎクルクルしていましたら、

1431kHzでラジオ福島(いわき)の災害放送に気づきました。

「空模様」のアナウンスから各地の天気や最低最高気温の紹介から

ごく普通に「各地の放射能測定値」の女性アナウンスにはビックリしました。

番組内で「U-STREAM」や「災害情報」の話が出ていたので覗いてみると

素晴らしいの一言です。

一地方の民間ラジオ局がここまでやるとは…

しかもラジオ単独局でスタッフが充足しているとは思えない。

(福島競馬場には数回行ったことがありますが、テレビ局はテレビ福島(杯)です)

ラジオ福島はラジオ局の鏡です。


U-STREAM

災害情報


蛇足:常磐興産(常磐ハワイアンセンター)でも応援してあげようと朝チェックしていましたが、

買えないうちにストップ高になってしまいました。大浴場を無料開放しているらしい。

100億円寄付の孫 正義さんのソフトバンクは株式市場では「東北シェアアップ」が見透かされている

あ~ヤダヤダ。失礼いたしました。



スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
