Home  > スポンサー広告 > プロ野球開幕です > 未分類 > プロ野球開幕です

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

プロ野球開幕です

2011/04/12(Tue) 21:32

・阪神勝ちました!!

そして2,3年ダラダラと入札を繰り返し、開幕の日にやっと手に入れました。

R.Verdad 受信中

ICF-SW7600GRは当面出番が無いほど秀逸です。
ただ中波は外部アンテナ端子にアンテナプラグを半差ししたほうが感度が上がりますね。
ネット検索して、どうやら仕様のようです。
接触不良かと思い、アンテナジャック掃除しまくり(汗)

スポンサーサイト

Category:未分類

comment(2trackback(0

初めまして

2011/04/13(Wed)09:50

私も昔、短波ラジオにのめり込んだ時期がありました。
その頃の回顧録に近いブログをやっていますので、よろしければ一度のぞいてやってください。
差し支えなければ相互リンクもお願いしたいです。

私も阪神ファンです。
新井のタイムリー、うれしかったですね!

名前:フランク翔太 (URL編集

こちらこそ初めまして

2011/04/13(Wed)21:49

ブログ拝見させてもらいました。熱く回顧されてますね。相互リンクOKです。

同じ市内在住でビックリしました。

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
