Home  > スポンサー広告 > 鯉のぼり > 未分類 > 鯉のぼり

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鯉のぼり

2011/04/14(Thu) 20:42

鯉のぼり

・「鯉のぼり」取り付けました(うそ)
偶然、隣町で見つけました。
確かRadio Japan のベリカードでこーゆーのあったなぁと思いながら…

これでもベストショット(笑)いや~なかなか撮るのが難しい(汗)

R.JAPANのベリカード

↑R.Japan のベリカード(ちょっと拝借)
どひゃ~全然違うやん。

スポンサーサイト

Category:未分類

comment(2trackback(0

きれいに撮れていますね!

2011/04/14(Thu)22:18

高松 様、こんばんは。

当方の近くの九度山町の紀ノ川でも、ゴールデンウィーク前には川の幅いっぱいにこの写真のように鯉のぼりが風になびいています。もうすぐ、そんな光景が見られる時期ですね。では。

名前:ひろむりん (URL編集

ヘタッピでした。

2011/04/15(Fri)18:23

とりあえず撮ってきた感が否めない(笑)夕方で逆光があり、撮る方向が限られまして、ゆっくり時間をかけて撮らねば。

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
