Home  > スポンサー広告 > ログ > BCL > ログ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ログ

2011/04/18(Mon) 15:54

・1局だけでスイマセン。

04/18,0:30~01:20(JST)
9400kHz//Radio Bulgaria (Bur/Rus)35333~45433

・BCL諸氏ブログに触発されて(笑)久しぶりに聴いてみました(聞き流し)
A11スケから、また9400kHzですね。(6200kHzが無いです)

Net検索中に「Shortwave central」で気になる記事が…
同局が本日からテスト放送?するみたいですね。

Shortwave central
表題(4/11)「Radio Bulgaria appeals to Listeners」の記事参照。


Category:BCL

comment(2trackback(0

おはようございます

2011/04/19(Tue)08:46

同じ市内だったのですね・・・。
驚きました。

相互リンク、貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

名前:フランク翔太 (URL編集

こちらこそよろしくお願いします。

2011/04/19(Tue)18:32

ドレークSSR-1をお持ちとか。
ブーム当時「野田屋電気」の3階にありましたね。羨望の眼差しでした。

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
