Home  > スポンサー広告 > ログ > BCL > ログ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ログ

2011/04/21(Thu) 17:32

4/21 (JST)

01:05 15345kHz R.Cairo (Eng)35333 コーラン。ブーン音。
01:10 15630kHz Voice of Greece (Gre)35333 軽音楽、パラ9420kHzよりこちらが良好。
01:32 15700kHz R.Burgaria (Spa)35232 この周波数は初。

NRD-525/ALA-1530S+

・ハイバンドに弱い303WA-2ではかすかにしか聞こえず、ワッカ初仕事か?と思いきや
「ICF-2001D/AN-12」のペアでも同じ様に入感していました(汗)

屋根上
 

Category:BCL

comment(2trackback(0

こんにちわ。

2011/04/21(Thu)18:54

ICF-2001D健闘してるんですね。私は最近IC-R75よりこの525が聴き易いように思えます。
しかし高松さん邸のアンテナ群、壮観ですね。

名前:ukidd (URL) 編集

こんばんは

2011/04/21(Thu)21:56

ICF-2001Dも手頃で良さげなブツがあれば、是非コレクションに加えて下さい。ハイトーンのすかした音は小生は聞きやすいです。(ICF-SW7600GRと比べて)
NRD-525は外部スピーカー必須です。
ワッカは「最後までケチがついて」ネジが2本欠品で、安価なネジで閉めています。クレームを付けたWellbrook社から全く送って来ないため中途半端な状態です。

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
