Home  > スポンサー広告 > 新潟放送・RKB毎日・朝日放送・中部日本放送 > BCL > 新潟放送・RKB毎日・朝日放送・中部日本放送


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新潟放送・RKB毎日・朝日放送・中部日本放送

2008/12/06(Sat) 00:19

返信もバッタリなく ネタ切れですね。
短波はハイバンドのコンディション最悪ですし(9MHzも△)、6MHzや7MHzを聴いてもCHINAばかりで、めぼしい局は?ですね。影山OMのBBSも最近元気ないし、ヤフーオークションのラジオ(通信型受信機含む)も小安いよ。ムードは最悪ですね。

ところで問題です。
難しいけどタイトルに上げた4局はどういうメンバーでしょうか?一発で分かる人は天才か(笑)
答えは株式を上場している放送局です。株に興味がない人や嫌いな人はゴメンネ。
東京のキー局(テレ東、テレ朝、フジ、TBS)は除きました。
この4局、株はゲロ安で取引閑散です。東証一部上場でも買い手がいない昨今、地方上場や大証2部やジャスダックでは当然でしょうか?完全に死んでます。
特に新潟放送ここ3日出来高0です。参考価格(3日前終値)は351円です。
BPS*(解散価値)は1915円と計算されていますね。何コレェーーーーーーーー絶句です。(本当に株を知らない人 申し訳ない)完全に倒産価格です。ギャーーーーーーーーーーーですよ。上場止めるかもね(倒産、上場廃止という意味ではない)地方局ですが放送局の株がコレですよ。(大株主は当然堂々たる顔ぶれ、取締役には田中眞紀子氏も)
本当に世の中狂ってるの???

今回はネタがないので、勝手な事を書かせて戴きました。(現在、小生は新潟放送の株主等ではありません)

*まぁそんな事はないですが 今現在、新潟放送が解散すれば単純に株主は1株につき1915円頂けるとゆう事です。


Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
