Home  > スポンサー広告 > QSL/The Cross Radio > BCL > QSL/The Cross Radio

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/The Cross Radio

2011/05/10(Tue) 17:53

建造量日本一の今治造船のライターと共に
A21A, 1$,アドレスシール

・遅まきながら頂きました。
情報通りキッチリ3週間で返信がありました。
(当地は雨が降っていますが、ビチョビチョ被害なし)

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

返信おめでとうございます。

2011/05/11(Wed)07:41

高松 様、おはようございます。

ご無沙汰致しております。Blog を拝見しますとアクティブに行動されていますようで何よりです。

「The Cross Radio」、私の場合は、グアム本部にも Rep.送ったので経費がかかってしまいました。南国の雰囲気が良く出ていてデザインがいいカードですね!返信おめでとうございます。

私のところには晴れた日の返信でもQSLが汚れて届いていました。ちょっとショックでした。では、失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

ボチボチやっています

2011/05/11(Wed)20:45

ここは皆様の返信状況が良さそうだったので、あまり心配はしていませんでした。
当たり前ですが、少し返信がヤバイ局がヤバイです(笑)

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
