Home  > スポンサー広告 > 阪神あきまへん > 阪神Tigers > 阪神あきまへん


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

阪神あきまへん

2011/05/14(Sat) 21:18

久保康夫ピッチングコーチ

・久保康夫さん お願いだから辞めてくれ。
今日の試合も、あなたのせいで落としたよ。
いつもピッチャー交代がワンテンポ遅い、基、ツーテンポ遅いんだわ。
今期は阪神タイガース史上、最もピッチャーが充実しているといっても良い
ぐらいなのに、ベンチワークが12球団一悪い。
楽をしないで、打てないんだから先手を打てよバカもの。
ハッキリ云って勝負勘がない。
昨季もあなたのせいで、たくさん試合を落としました。
福岡 柳川商業の先輩、真弓監督だから勤まっているようなものだ。

中日 落合竜には、阪神 組み易しで完全に舐められている。
このままでは、今期もまた中日に大きく負け越しです。

ピッチャー交代時、マウンドでの投球練習中に腕を組んで見守るな!
「腕組」は不安心理の現われです。
過去の一流ピッチングコーチは、腹を決めて皆「後ろ手」です。


Category:阪神Tigers

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
