Home  > スポンサー広告 > ALA1530S+(SP-1) > BCL > ALA1530S+(SP-1)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ALA1530S+(SP-1)

2011/05/17(Tue) 20:59

インターフェイスと説明書

・どうやら、小生の1530S+はニュータイプみたいです。
「箱」が少し違うなぁと思っていましたが、初ワッカにつき気にしませんでした。
購入時のタイミングが良かったのか、悪かったのか?
当時「S+」はWellbrook社に在庫がなく待たされました。

まだ実力を発揮していませんので、きちんと移設します。


Category:BCL

comment(4trackback(0

2年前に購入した

2011/05/17(Tue)22:47

ALA1530S+の取説引っ張り出してきて見ると明らかに"NEW ALA1530S+"とは違いがありますね。
バージョンアップ版ですね。

名前:ukidd (URL編集

大進無線のコモンドフィルタが欲しい

2011/05/17(Tue)23:37

ノイジーで、こんなもの?という感じでしたが、説明書には建物から6m離せと書いてあります。
FM帯はフィルターが入っていて、ちっとも聞こえません。(ここで気づけよ)

名前:高松 (URL編集

New Ver.

2011/05/17(Tue)23:38

おー!
札幌の高嶋さんに続いて日本で2台目のNew ALA1530S+ですね。
S/Nと多信号特性の改善とどうもGain upも行われているようです。
今までのALA1530S+は馬力は有ったのですが2nd Amp.の特性がもう一つでノイズレベルが高いと言われていました。
そこまでゲインがいるかは色々意見のあるところですが、IP3 53dBmのカタログ値が本物ならちょっと我々アマチュアでは手が届かないところまで進化していると思います。
色々インプレをお聞かせください。

名前:化石 (URL) 編集

小生、札幌の高嶋さんのブログをみて

2011/05/18(Wed)13:07

恥ずかしながら確認作業を致しました。
カタログ値の能力を引き出すには、キチント整備しなければならない様で、小生にはあまり「お気軽」ではないですね。
(ukiddさんの「S+」に比べて違う感覚はあったのですが)
ヤフオクで取り付け用に、インパクトドリルをポチリましたので近々高みに移設します。
(建物からは約5m離せの間違いでした。)

参考になるかは?ですが少しずつ詳細をUPします。
コメントありがとうございました。

名前:高松 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
