Home  > スポンサー広告 > 今日のEスポ(5/30) > FM > 今日のEスポ(5/30)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日のEスポ(5/30)

2011/05/30(Mon) 23:31

・台風一過のせいかわかりませんが、当地では珍しく沖縄方面が午前中開きました。
86.3MHzのラジオ沖縄をコーナー番組「テレフォン人生相談」はじまりまでの
11時まで聴いていました。

同11時過ぎ76.3MHzのジャイゴウェーヴ(青森県田舎館村)が弱く(先週気づいた)
入りはじめログをシコシコ採っていましたら、どこかの局に乗っ取られ楽曲1曲のあと
また「テレフォン人生相談」が始まりました。
引き続き浮き沈みの中聴いていると、奄美大島の黒糖焼酎の日がどーたらこーたら、
ネット検索でMBC南日本放送を中継している「FMうけん」と判明しました。
同周波数の「FM根室」も弱く入りはじめ、ローパワー局の入れ替わり合戦でした。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
