Home  > スポンサー広告 > あらら もう変わってるの > BCL > あらら もう変わってるの


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あらら もう変わってるの

2008/12/17(Wed) 12:42

南海放送

スキャン10001

・本日届きました。南海放送のベリです。
少し余裕こいてたら、冬バージョンに変わってました。(12/8→12/17)

・1395kHzで受信した福島放送のベリも到着(12/11→12/17)
残念ながら先方記入も何もなく、以前頂いた しゃくなげの花のベリでした。
他の在庫(これも古いが)があれば送ってくれと、お願いしてみたのですがダメでした。
(以前、栃木放送は丁寧な文章の手紙つきで、足利学校のベリを送ってもらいました)
技術部と総務部の違いか(笑)


Category:BCL

comment(8trackback(0

No title

2008/12/17(Wed)16:53

高松さん
続々、New Year cardも届いてますね。
こちらも、続々届いてますが、BLOGの容量が少なくなってますので、アップ出来ません。。泣

今度Rep時、秋バージョンの在庫聞いて見ます。

名前:Kenji/Kochi (URL編集

No title

2008/12/17(Wed)18:02

kenjiさん どーもです。
是非 秋バージョン聞いてみて下さい。
本当に高知の人間は飲むからな~、高知の地は土佐鶴の酒カスで出来てます(笑)1週間に1日は休酒日を…(これ以上言えない笑)

名前:高松 (URL) 編集

変わったのですね

2008/12/17(Wed)18:27

高松さん、今晩は。
私も今月初めに同局にRepを送っていて返信待ちです。カードのデザインが、冬バージョンに変わったのですね。秋バージョンを狙っていたのですが。この様子だと春バージョンっていうのも発行されるかもしれませんね。

名前:東風 (URL) 編集

やはり、短期間だったのですね!

2008/12/17(Wed)21:49

高松 様、こんばんは。

記事を見て本当にビックリしました。秋バージョンがこんなに短かったとは。。。!
早速、私も冬バージョンを狙います。(笑) では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

明日にでも届くのでは

2008/12/17(Wed)22:20

東風さん こんばんわ。
秋バージョンが終わりなら?ナンバーリングから、せいぜい100枚程の印刷でしょう。春バージョンも要注意です(笑)

名前:高松 (URL) 編集

是非Getを

2008/12/17(Wed)22:46

ヒロムリンさん こんばんわ。
冬バージョンも有りそうな感じでしたが、早っ!て感じです。
局HPでウィット君のグッツ販売もしてるみたいですから、そこそこ力 入ってます。
このペース(印刷枚数?期間?)でどこまで続くのか(笑)

名前:高松 (URL) 編集

ありがとうございます。

2008/12/17(Wed)23:43

高松さん こんばんは。書き込み,情報提供ありがとうございました。冬バージョンでるとは予想していませんでした。春夏バージョンもでそうですね。今のうちに冬バージョンを入手しておきたいです。

名前:toshiki (URL編集

どういたしまして

2008/12/18(Thu)02:44

toshikiさん こんばんは
毎回Rep頑張っておられますね。
ロケーションが良さそうですから、是非そこそこの短波ラジオを(笑)ベスト価格コムなら7600GRが19980円ですよ。輸入品だろうけど変わらないと思いますよ。ではまた。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
