Home  > スポンサー広告 > RD-9170… > BCL > RD-9170…


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

RD-9170…

2008/12/19(Fri) 22:21

・ナショナルのループアンテナRD-9170がヤフーオークションに現在出品されています。
密かに狙っていましたが、使用感タップリが既に20000円オーバー再販してくれないかなぁ~。
アンテナメーカーさん(マスプロ、日本アンテナ、DXアンテナ等)が生産販売すれば良いのに?

・アンテナつながり という事で…お財布にやさしい3130円でFMアンテナ買ってきました。
全長1753mmと書いてます。気休め程度ですが…移動用他でも遊べそうです。

日本アンテナ・AF-SP-1




Category:BCL

comment(4trackback(1

No title

2008/12/20(Sat)09:39

RD-9170が、ヤフオクで2万円オーバーの値がついているとは、使っている身としては嬉しいです。このアンテナを使ってベリカードを多くゲット出来ましたので、愛着があり、手放せませんね。
FMアンテナの受信成果をまた教えてください。

名前:東風 (URL) 編集

私も使っています。

2008/12/20(Sat)09:40

おはようございます、高松さん。
AF-1-SPは小生も使っております。こちらではチョイと離れたCFM局など受信するのに重宝しております。ただし設置の関係で、本来の水平方向ではなく、垂直方向に建てているので、その辺が気になっています。何か良いアイデアはないでしょうか?

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

No title

2008/12/20(Sat)19:21

東風さんへ。
異常なほど人気があって困ります。どうやらミズホUZー8DXでは物足りないみたいですね。FMのほうはそのうち、いろいろ報告します。

名前:高松 (URL) 編集

あれまぁビックリ

2008/12/20(Sat)19:49

TSUYOSHIさん こんばんわ。
既にお持ちでしたか(笑)
設置の件ですが、小生は仮設的にはカメラの三脚(脚3段)を使用するつもりです。もともと雲形部分(カメラを置く台)が壊れていますが(笑)昔、横浜のマンションにいた時は36素子の重いUHFアンテナを取り付けて、MXテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉を見てました。少し雲形が不恰好ですが(雲形を工夫する必要がある)お勧めです。ヤフーオークションで見ると1000円以下で脚が3、4段ー高さ1.5M位 がたくさん出品されてますね。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

AF-1-SP

2008/12/21(Sun)11:57

 FM室内用アンテナです。こんな感じで働いてもらっています。やはり水平方向がベス

電波堂本舗



▲このページのトップへ
