Home  > スポンサー広告 > そこまでするか!と言わないでくれ > BCL > そこまでするか!と言わないでくれ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

そこまでするか!と言わないでくれ

2008/12/22(Mon) 02:13

日本全図

・勘が良い人はわかると思いますが、ベリ返信が無い海外放送局(特にアフリカ)にRep時に、受信場所を付箋等で判るようにして送付して上げようと思います。郵送代が嵩みますが、ブツは見ての通りダイソーで105円です(笑)ちょっと姑息な感じもしますが…
先方はせいぜい東京しか知らないと思うので、我ながら、うまくいきそうな気がするのだが?どうでしょう。
スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

私は、あまり馴染みがないのですが・・・?

2008/12/23(Tue)23:09

高松 様、こんばんは。

私はアフリカ局に関しては、昔「Radio RSA」を聴いていたぐらいであまりよく知らないのですが、返信率がかなり低いんでしょうね?当地では受信自体が極めて困難な気もしますし、まして現地語の放送なんかになるときっと何が何やら解からなくなると思います。っていうか、アフリカ局かどうかも判断すらできない自分です。成果を期待しております。また結果のアップを楽しみにしております。では、失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

RSAを聴いていたら大丈夫ですよ

2008/12/24(Wed)02:31

ひろむりんさん こんばんわ。
アフリカ局は返信ありませんね。BCL諸氏のブログ等では、返信が有っても半年とか1年とかザラみたいですし。なかなか3ヶ月以上はちょっと待てないですよねぇ~。
アフリカ局はやはりアフリカぽい放送してますよ。ドイチェベレやネダーランドの様なハイセンスな感じは一切しないですね(笑)
聴きこんではいないですが、地中海に面している局はアラビックな感じがします。
ただ短波の状況がイマイチかつ冬スケジュールになって入感局が少なく面白くないです。夏スケジュールになってからかな~?
ではまた。
  

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
