Home  > スポンサー広告 > どうせ三日坊主だと思いますが > 未分類 > どうせ三日坊主だと思いますが


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

どうせ三日坊主だと思いますが

2008/12/25(Thu) 21:51

蓮池流韓国語入門

・最近購入しました文庫本です(文春新書/760円)
そこそこ売れています。12月15日第3版です(初版2008年10月20日)
就寝前に読んでいます。良く眠れます(笑)
幾多の韓国語入門書とはアプローチが違います(笑)
興味のある方はどうぞ。



Category:未分類

comment(2trackback(0

こんばんは

2008/12/26(Fri)23:11

こんばんは。
蓮池さんの韓国語入門とは強烈ですね。
生きた語学というよりかは,生きるための語学ですね。韓流ブームの影響もあり,ハングル文字も意味はわかりませんが,なんとか読める程度(音がわかる程度)にはなりましたが。。語学はやはり難しいですね。

名前:toshiki (URL編集

そうですね

2008/12/27(Sat)06:16

同感です読めるまではいきますが、その先がなかなか難しいですね。語学は習うより慣れろと云いますが、焦る必要もないのでダラダラ学習します。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
